0242-85-7703
ようこそ!
山際食彩工房のホームページへ
ネットショッピング・お弁当予約
フードビジネスのプロデュース&コンサルティング等々ご紹介致します!

お知らせ

2012
02 / 18
13:48

3月6日テレビ放送決定!

本日、KFB福島放送の取材があり、山際食彩工房のおもしろ加工品やら新B級グルメなどの商品をタレントさんと共にPRしました。もうすぐ震災から1年ということもあり、もう一度たちあがる福島という思いもこめまして、復興元年

3月6日夜19:00からKFB福島放送で放送されますので、ぜひみなさんご覧ください。

インタビュアーは、人気お笑い女性芸人「たんぽぽ」のお二人です。

2012
02 / 16
18:43

今週の土曜日・・・

2/18(土)にKFB福島放送さんが取材に来ます。

今TVの「めちゃイケ」等に出演されているお笑い女性芸人の「たんぽぽ」のお二人が来てくれます。そう言われてもなかなか思い浮かばないあなた!すぐにWebで検索してみてください。私は特徴がかなり強いお二人なので、言われて3秒ぐらい考えてすぐに分かりました。実際にどういうやり取りになるのか当日までは分かりませんが、楽しみにしています。

土曜日終わったらすぐに更新しますので是非皆さん見てください。そして、TV放送の日程決まりましたらまたこの場で報告しますので見てくださいm(__)mよろしくお願いします。。ではでは。。。

2012
02 / 13
19:01

西会津町雪国祭り

先日、西会津町で冬の一大イベント「雪国祭り」が開催されました。福島vs新潟麺バトル・早食い競争などおもしろい企画がたくさんありました。オープニングセレモニーに招待されたので参加してきました。寒さに慣れていてもやっぱり寒かったです(涙)

小さい子供たちは、そりに乗ったり雪合戦をやったりものすごく元気でした。そこまではもうできないと、年を感じました・・・。

大きい雪だるまにはビックリしたので写真を撮ってみました。雪国ならでは雪だるまです!

2012
02 / 13
09:12

会津のおばちゃんの加工品!

西会津町の加工品の市場調査をやっています。地元のおばちゃんが地元で採れた野菜を使って加工品を作っています。今は、東京の錦糸町や埼玉県大宮市などあらゆる場所に加工品を持って行き、試食してもらい感想などを聞いて、今後のためにつなげようと頑張っています。今現在、出品している西会津町の加工品がこちらです。。

2012
02 / 10
17:25

即売会情報

明日、2月11日12日と東京錦糸町 丸井錦糸町店店頭で即売会に参加します。

 

ハピマルシェ

 前回は雨に降られて大変なこともありましたが、見に来てくださる方もいて感謝です。

 

明日は福島の産物も持っていきます。他では手に入れにくいものもありますので、ぜひご覧になってくださいませ。

1 2